「ブーランジェリーニコ」様より日よけ幕をご購入いただきました。

image001

神奈川県にあるパン屋「ブーランジェリーニコ」様より日よけ幕をご購入いただきました。

鮮やかな色使いで、遠くからみてもかなり目立ちますので、迷うことなし!
これは良い目印になりますね~♪

なによりも印象的なのが、このパンのイラスト!!
美味しいパンと笑顔が集う店という言葉通り
シンプルながらもとてもインパクトのあるデザインで、一度見たら忘れられません!!

もしお店のイラストやキャラクター制作にお困りの方は
ハイキックがお手伝いします!\(^^)/

ハイキックと一緒にみんなの印象に残る看板を作りましょう!

目立つエアー看板・スタンドサイン・のぼり旗などの店舗看板ハイキックはこちら

カテゴリー: 日よけ幕   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です