【愛知】ボーリング場のエアー看板を製作いたしました!

わくわくボール様エアポップサイン

愛知県のボーリング場、「わくわくボウル様」からエアー看板「エアポップサイン」のご注文をいただきました。

わくわくボウル様のご要望をお伺いし、ハイキックにてデザインを制作。
お客様の納得いくまで校正を繰り返し、素敵なデザインに仕上がりました★

このエアポップサイン、3枚の布を縫い合わせて作られているのですが、展開図を想像できますか?

まず2枚の長方形の布を縫い合わせて円柱にします。
そこに更に、上部に円形の布を縫い合わせてできているんです!
写真では分かりづらいですが、円柱の側面、両側に各1本ずつ、縦に縫い目が走っていることになります。

わくわくボウル様から「360°ぐるっとデザインを入れたい!」とのご要望をいただき、
縫い目をまたいで側面にもデザインを施しました。

ミシンで縫いますので、多少縫い目部分のデザインがズレてしまう虞があるとお伝えしたのですが、
わくわくボウル様の強い想いがあった為、細心の注意を払い、縫製作業をいたしました。
結果、完璧に仕上がりましたヽ(^o^)丿ワーイ

デザインは前後同じでなくてもOKです★
伝えたいことがたくさんあれば、盛り込んでいただけます(*^_^*)
デザインは上部の円形の部分にも入れられますよ!(下からは見えませんが・・・)

ただ看板なので、ぱっと見て分かり易いのが一番です。
その辺りのバランスは、販促のプロ・ハイキックから伝授いたしますのでご安心ください(^^)v

※「わくわくボウル様」は2013年3月31日(日)の営業を最後に閉店されたとのことです。42年余も地域の方々に愛されてきたようで、とっても残念です。

目立つエアー看板・スタンドサイン・のぼり旗などの店舗看板ハイキックはこちら

カテゴリー: エアー看板(エアポップサイン), 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です