本場!韓国のエアー看板

皆さん、こんにちは!
ハイキックの石原ですお辞儀

お盆が過ぎて、少し暑さが和らいできた気がしますね。
まだまだ昼間は暑いですが、秋は目前の気がします。

さて、ハイキックの人気商品である「エアー看板シリーズ」ですが、
全てハイキックの韓国提携工場で生産しております。
韓国にはエアー看板の会社がたくさんあり、
日本で売り出すずっと前から、もちろん現在も、街中でたくさんのエアー看板を見ることができます。

どんな感じなのか取材して来ましたので、ご覧ください(^◇^)

飲み屋街は「エアー看板通り」の様✦✦

airsign (5)

円柱型だけでなく、ビールジョッキの形などもありました!
もちろん、弊社でも製作可能ですよ(^_^)v

airsign (4)

円柱の上に、キャラクターなどを付けることもできます。
これは一目で美容院とわかりますね☆

airsign

airsign (1)

お店はコッチですよ~の誘導にもGOOD☆

201507

20160702

看板と揃えて設置すると、視認効果抜群ですね!

airsign (2)

四角形のエアー看板は、韓国でも珍しいです☺

image1

お盆休みに韓国旅行に行かれた方、これから行く予定の方。
韓国には日本にない面白い看板がたくさんあります。

もし気になるものを見つけたら、是非ハイキックにお問合せください。
ご希望のものが製作出来るかどうか、お調べいたしますウィンク①

 

目立つエアー看板・スタンドサイン・のぼり旗などの店舗看板ハイキックはこちら

カテゴリー: エアー看板(エアポップサイン), エアー看板(エアポップミニ)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です