富山県のすがの印刷様に「エアダンスサイン」をご購入いただきました。

富山すがの印刷様 エアダンスサイン1

富山すがの印刷様 エアダンスサイン2

富山すがの印刷様 エアダンスサイン3

富山すがの印刷様 エアダンスサイン4

富山すがの印刷様 エアダンスサイン5

富山すがの印刷様 エアダンスサイン6

富山県黒部市の海辺のまち、生地(いくじ)。
昨年の夏に開催された「まち歩きイベント」にて、エアダンスサインを使っていただきました。

全長約3.5m、両腕を広げた状態の幅は約1.5mの巨体が踊ります!
DANCING IN THE SKY~~☆
遠くからでもすごい存在感です!!

子どもに大人気で、いたずらされないか心配ですけどね(^^;)
でも客寄せには最適です◎

ピエロとの競演で相乗効果↑↑
このアイデアには脱帽です。

しかし、楽しそうなイベントですね~♪
エアダンスサインの顔もほころんでいます(^^*)
今年は是非とも参加してみたいものです。

目立つエアー看板・スタンドサイン・のばり旗などの店舗看板
ハイキックはこちら

カテゴリー: ご購入御礼, エアダンスサイン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です