「マジカルチョコリング」で有名なアンティーク様より、超のぼりのご注文をいただきました。

ハートブレッド アンティーク オカチョ のぼり

チョコ祭・開催中 アンティーク のぼり

アンティーク イオン熱田 のぼり

一般的なのぼりのサイズは縦1.8m×横60cmですが、
こちらの超のぼりは縦2.7m×横90cmと、通常サイズのなんと2.3倍!!
地上高はな、なんと4m以上!!!

この圧倒的な存在感を活かそうと、
アンティーク様は新商品の「オカチョ」の特設ブースに選んでくださいました。

あ、「オカチョ」とは、「おかき」×「チョコ」の融合で、
ブラック、ホワイト、抹茶の3種類があります。
アンティーク様が初挑戦したという米菓!
パッケージもサイコロみたいでかわいい♪
これは一度、食べなきゃですね~。

ちなみにこの超のぼりは、名古屋市のイオン熱田店で見られますよ!
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

目立つエアー看板・スタンドサイン・のばり旗などの店舗看板
ハイキックはこちら

カテゴリー: ご購入御礼, 超のぼり旗   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です